04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

炎の記録 

■空がとても綺麗だから・・・
休憩中につき

こんばんわ。卯です。

本日開始時65/36
昼過ぎから今日もK氏と狩りスタートです。

最初は崑崙へ。
思い出の場所ですが、あまり気にしないようダンジョンへ一直線
2Fにて弓2矢2の持ち替え練習。
さくさくと進み、一回帰還。
途中洗濯をしたり、干したりとリアル用事を済ませつつ
洛陽をまわり帰還。

K氏が友人と生体Dにいったので
考え事をしながら避暑地にてのんびりソロ狩り。
この時確か67だったかなぁ・・・
色々苛々してた事を消化する様にせっせとジオを倒す倒す。
反復作業は頭を整理するのにいいですね

■休憩中の一コマ
休憩zz

狩りから帰還した頃には69。
やはりざくざく上がりまっすね。
K氏には感謝です。

JOBもあがってブラストマイン5になったので罠狩りへ。
昔ブラスト狩りをした時にうまくいかず怒られた記憶があったので
最初はしぶったのですが薦められたのでGD3へ試しに・・・。
K氏の指導を仰ぎつつ縦やら横やらセル合わせに四苦八苦しながら
なんとか形になったかなぁ・・・。

帰還後、「亀いけるね」の言葉にびっくり。
t-k亀D2Fって高難度じゃないんでしょうか・・・。
最初はやっぱりうまくいかなくてK氏と二人二度ほどマグロに(涙
廃Pri死なせるなんてなぁ・・・と凹みちょっとお茶休憩。
矢一本(忍者用の土)しかもっていかないのがいけないのかな(汗
おまけにサンドマンをはることを失念したりと散々

忍者や火亀用にフリージングを上げてそれからーという事になり
再度GD3特攻!
あまりにも敵を連れてくるので焦る焦る。
でも、亀のときより捌きやすくて落ち着いてやる事ができ満足。
後は慣れでしょうね、がんばります。

現在72/44
最後にどっかんのSSおいておきます
どっかーん!

もうちょっと上げておきますね^^
明日には確実にミス冠狙えるので来週中には80になりたいな。
がんばるぞー!
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

