08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

塗り替える歴史 

■本日開始Lv57/27
ぎるどはいっちまったw

こんばんわ、深夜更新は週末の癖でございます。卯です。

さてRo
Gにもいれないつもりだったんだけど
古巣Gのサブギルドマスターにとっつかまりました(苦笑
職位に大好きなL'arcの曲をチョイスしてご満悦。

今日はHunばかりやってました。

帰宅後ご飯食べて何時もの如く吐き気でグッタリログイン。
某K氏に誘われて狩へ~。
最初ジオでべしべし。
K氏がいるおかげでDEX特化であげてるもんで
Lv61までざっくざくあげてDex140(支援装備込み)達成!

場所変えて監獄、カタコンで2時間程度
弓矢の持ち替え練習をしてきました。
監獄にて弓2本と矢2種類持ち替えだけできっついの;
Priなんてクリップ持ち替えくらいだから攻撃職って大変だなぁと。
カタコンでは矢は銀のまま弓だけ持ち替え。
弓だけだと落ち着いてできるのか案外捌けてお褒めの言葉を頂いたり
でもまだ数くると慌てて間違えるんだよなぁ、精進精進。

その後GH散策してLvを3あげて64・・・
それから場所を変えてジュノMAP散策して
色々歩き回るの久しぶりで楽しかったっす!
途中こんなキレイな場所を見つけたり

秘密の花園


最後は鉱山Dにて65にLvUP!
Dexが目標値に達成したので、これからクリップをはずして
Wサインにしていきます。
JOB@2あげたら頭もフリーになるので75までは趣味装備かな。
75なったらミス冠つける予定!
@10なのでがんばりまーす。

あがった~

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

