09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/21 15:54 

■完成…?
完成


念願のカリツ盾を手に入れてご満悦のParfumです、こんにちわ。
これでプリの装備はほぼ揃いました。
里子に出した垂れ猫も彼氏さんと
ニブルに通えばその内作れるでしょう。
やる気がないのでお察しなんですが。

まぁ、やっぱり悪魔減算つよいなぁと思いました。
ニブルにはいってないんですが、ノーグでもその強さは判りましたね。
減算盾の重要さを知らしめる結果になりました。
あと、属性鎧もなかなかつかえる・・・。

汎用性のある防具を揃えると、
あとは趣味か特化防具って事になるんですが
特化防具はそれこそ仕様変更等により
一気にゴミになりかねないという恐怖の代物。
趣味防具はただの自己満足にしかならない。

貯めたお金は何に使う?

所詮プリがお金をかけるのなんて防具しかないわけで。
でも、基本装備のDEFは遠く騎士に及ばず、HP係数も低く。
例え、I=Vの二極プリで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってやったって
限界があるわけです。

プリーストは黒子なのですよ。影で支える仕事なのです。

支援のPスキルは必要かもしれませんが
そんなものは慣れでどうとでもなります。

ただ、前衛職も毎回HP減る度に
白Pがぶ飲みじゃ経費がすごくて狩りにならない・・・
後衛職だって火力でねじ伏せる前に自分が倒れちゃ意味がない。
それを救うのがプリーストなんだと思い、自分を納得させてみたり。
前線で華々しい活躍はできずとも
プリいなきゃだめじゃん。そーゆうもんだ。

嗚呼、納得。

後付き高性能ヒールマシンでもなく
歩く白Pでもなく
こいついなきゃダメじゃんねー
そう思わせるプリになりたいものです。

それはフィールドだろうがダンジョンだろうが
Pvであろうが、Gvだろうが。
もちろん対人でも、対MOBでも、対BOSSでも。
どんな状況であろうと、その場を和ませ、
その場を盛り上げ、そしてPTMemを助ける。

ソンナモノニ、ワタシハナリタイ。
スポンサーサイト
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

