05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/19 13:49) 

■いめーじちぇんじ
ぽつねん


ちぃちゃい画像でこんにちわ、Parfumです。

彼氏さんのキャラと一緒にイメチェンしました。髪の毛白です。
そろそろ珊瑚が2400個集まるのでハートのヘアピンまでの布石です。
白地にピンクは映えますからねぇ。

昔、クラウンを街中でずっと装備してたのですが
最近はビレタばかりです。
Roには趣味頭装備が多くて、
個人的にはクラウン大好きだったんですけどね
あからさまな廃装備に嫌気が差してきました。
BSのBAP帽は別なんですがね、あれは単純にかわいい。

クラウンを売り、実用装備を揃えるか。
使っていない垂れ猫もあるので考え中です。
GvGに出ない限りは垂れ猫必要ないしなぁ・・・。
双方共に20M↑で売れるっぽいので悩みどころです

Odin時代はPriの頭装備はティアラと決めていました。
単純に言えばあっちの方がかわいい。
でもLisaに来て、廃人っぽい装備で固めてみたいなあぁぁぁ
なんて考えてクラウンにしました。
今では、彼氏さんもおそろいにしてくれているので
いまいち売り飛ばすのもなぁ;
でも過精錬するには単体価格が高く
防御要素もビレタの方が↑。

むーん・・・悩む・・・。

多分クラウンを装備しなくなったら
カリツバックラーを買ったと思ってください。
+7セイントは2個売れたんですが残2枚の内
1枚を自分用に使ってしまったのと
あと、パサナCを買い
+7セイントローブオブイフリートを作ってしまった・・・。
BOSS狩りかノーグでも行かない限り必要なさそうな装備ですが・・・。

趣味装備より実用装備かなぁとか考えはじめたしるみなのでありました
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

