04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/18 11:40) 

■ネタ探し中
結婚式

昔のSSでごめんなさい。
Parfumです、こんばんわ。

旬なネタがないので、SSフォルダを漁ってたら
結婚式の時のSSが出てきました。
1月だっけかな、Gvの後にこうノリ半分真剣半分で結婚した時のSSです
女性がうちの彼氏さん、男性が私。(性別逆
まぁ、付き合い始めた当初両方女キャラメインで動かしていた訳で
結婚できないねぇなんて言ってたんですが
私が男アカを持っているために、夜中にノリで作ろうという事に。

+6の店売りクロスボウで崑崙に篭る事4時間。
Job42転職のHunができましたとさ(苦笑
やはり後衛火力職の転職は早くていいですねぇ・・・。

彼氏さんとは夜中に
「みwwwなwwwぎwwwってwwwwきwwwたwww」
とか言いながら既存キャラの作り直しとか
新キャラ作成とかやるんですけど
お互いおかしいほどの速さで2次にしちゃうんですよね。
ちなみに、彼氏さんのBSを5時間程で転職させてしまったりと・・・。
Zenyをかけた狩りというのは、果てしなく早いものだと実感しました。

今でこそ、このHun出番がないのでお休みしてますけど
たまに溜まり場で結婚スキルを激しく使っては落ちてます(苦笑
結局このスキルが使いたかっただけなんだぃと思ってみたり。
スナイパーの座り方がかわいすぎるので、その内転生させるでしょう。

少し上向きになってきたかなぁ・・・。
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

