04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そろあげ。 

■思えば遠くへきたもんです、はい。
思えば遠くへ・・・

今日は旦那の具合が悪く早めに寝たので
一人でLv上げと相成りました。
現在Lv51/41
どこまであがるのやら・・・。

一応どんなかっこだとか、どんな名前だとかはナイショにしたいので
画像に一部補正を加えておりますが
こんな感じで各地転々としてまいりました。

やってるのは商人なので。
BSで使っていた武器が流用でき、尚且つ防具はPriのが使えます。
STRとDEXをガン振りしてTblもって西兄貴~♪
・・・スタンで死ぬよママン

セーブがプロではないのでOD前に行くのも一苦労ですorz

きのこの中の人に狩場をいろいろ聞いてみて
次に土精MAPへGO!GO!
ここ壁してる人が多くて土精溜め込みおおいんだよねぇ・・・。
まぁ支援もらったりできるのでいいんですけど。
絶対数が少なくマンティスやらキャラメルを殴ってもあがらない・・・。
困った~とか思ってハエ索敵をしてたら高台についてしまいました。
土精さん8匹くらい溜まっててうま~♪
それで冒頭のSSができあがった訳です。

最近一人で狩る事ってなかったし
ソロ狩りできる職やってなかった上に
一次職なんて高速転職してたからこんなにノンビリすることもなかったなぁ
そんなことを考えながらまったりやってました。

結局最後は西兄貴に舞い戻り
本日58/45までUP
明日こそ転職いけるかしらっ!

明日も旦那の具合が悪いようならのんびり一人でやってみます。
まったりいきまっしょぅ!
でぁでぁ~
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

さり気なく俺が見てることをここに記録として残していこう

URL | じま #-

2006/04/08 18:10 * 編集 *

△top

