04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

病気 

■おまぬけです。こんばんわ
罠はまり中。


Lvあげたい症候群発症中のため
今日もGMと狩りにいってまいりました。

今日のオーダーは
鳥・魔・聖トリオで廃屋。
死ぬこともないし、うまいしでここ案外好きかもです。
鳥が走る、私も走る。
かき集めて鳥さんがブラギ展開、魔にサフラをかける
SGでほぼ全滅なのでサクサク狩りが進みます。
昨日47%で終了してた所だったのですが
ここで66%までUP

その後、多分Lisaきてから初めての大PT支援
オーダーは
鳥・魔・廃プリ・チャンプ・狩・聖でゲフェニア
廃プリさんが走る、うちは一生懸命魔にサフラ。
ヒールをなるべく回してHPが3分の2をキープできるように
気をつけたつもりだだったのですが・・・。
一回廃プリさん死なせちゃったorz
リザ4なのですぐリカバできたのはいいのですが
死なせちゃったぁとちょっと凹み。
ここでのSSはないです。
だって、フェイクエンジェルの幻覚でPCがフリーズするのでエフェクト切ったまま。

BMにだいぶ慣れてきました。
後は2枚目のSCを固定して、スキルの並び順を覚えるだけ。
1枚目は基本SCなのでもう覚えてます
2枚目固定で完璧に覚えたら3枚目まで手を出せるかな。
後、ノーシフトいれてリカバリーを回せるプリになってみたいなぁと思います
クリップ持ち替えでMBしてもいいんだけどね;
少し考え中、使いかってのいい方に決めたいと思います

明日も狩り。
現在74.5%ノルマ手前までいけたので
せめて今週中の88達成は完了させたいもんです。
旦那のモンクとリヒ2いきたいよぅ(つД`)

ずっと気になっていたんですけど
やっぱり自己紹介を一番最後に持っていく事に決めました。
装備品だのなんだの晒しているので
なんか自慢しているみたいでいやだなぁと。
(まぁ、そこんとこが自意識過剰チックなのですが。

って事で変更いたしました。
見たいという物好きの方は月間アーカイブよりとんでってください。

んで裏日記
久々の料理ネタ&雑記です。

料理。
今週末旦那がきます。
鯖使った料理作ります。
というか、鯖って秋が旬なんだけどなぁ。まぁいいか。

ここで告白。

魚料理、作った事無い…。

うわあぁぁぁああぁぁぁぁぁあ(汗

母上にたずねてまいります。

あと、気になるレシピを見つけたので数点試作しようかと。
それから部屋の掃除もだ…。
帰りに買うものもあるし、今日明日忙しいかもだ…。
とりあえず帰るときには店によって米と卵を強奪してまいります。

Roできるのかしら…orz
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

