04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マグロの船盛り(謎 

■えろsな写真でこんにちわ。
あほい・・・


週末明け、本日は月曜日でございます
色々SSの多い週末でしたので朝編集だけして更新は会社から。
死体SSおおいですねぇ…。

DL様・・・(マグロ1匹目

まずは土曜日DLサマに遭遇
ソロでカタコンいってたんですが(早朝に)
やっぱり早朝はBOSS放置の傾向が多いですね。
DLなんぞ狩る人間も少ないのか絶賛放置…と思ったら
あ、いや。真横に突然沸いただけですね。
案の定テレポ間に合わず轢かれて死亡。①マグロ。
それを取り返すべく臨時でお城に1時間半
トリオ支援は相変わらずヘタです。ペアでもですが…。
この日は旦那とニブル行った時にLoDにも遭遇したのですが
SS旦那の日記にのっていたので割愛。
中々ニブルにたどり着けずかなりイライラしましたorz

りひぼす・・・(マグロ2匹目

続いて日曜日
頭痛のあまりバファリン飲んで寝た所。
寝過ごして約束を1時間半すっぽかし
最後の30分だけぽたこやってきました。
ルーズさに吐き気がします。

で、終わってからGMとリヒタル生体D2F
普通に狩ってればうまいのに
何故か行く場所行く場所でBOSSとかち合う。
結局何度も死んで+-0%
確か7回くらいマグロになったはずです。
GMもLvの高い人ばかりなのに死なせてしまったorz
支援ヘタですね。
GMの廃Pri様によっかかっての支援です(サイアク

週明けたので、平日はのんびり営業となっております。
来週は花見ですのぉ~。


下は愚痴。

定期的にやってきます。
Roやめようかな症候群。

なんて事は無いことで落ち込んで
こんな人間いないほうが世のため人のためとか
よくよく考えた結果、結局は居残る癖に
ただぐちぐち考えて苛々して、精神衛生上悪い事この上なし。

やっぱり今のGにい続ける事が問題なのかな。
でも、もう逃げないって決めたのにな。
傍にいて、見ている事が苦痛ならやめればいいのになぁ。

何でログインする?
何で繋いでしまう?
依存、中毒、廃人症状、言い方はいくらでもある。
結局辞めきれない、終わる事ができない。
あーあ、再度同じことの繰り返し。

生きたいように、やりたいように。
それをモットーにして生きろって、言うくせにね。
人に能書き垂れる前にてめぇの生き方なんとかしろってな。
サイアク。

ログインしてもただ画面見てるだけとか
ほかの事やってるくせに繋いでるとか
そんなん電気代の無駄やー。
落ち着け自分。

と、まぁ周期的にくる病な訳で。
悶々としている為、FFに逃げるかもしれません。
あぁああぁぁぁぁあああ考えるの面倒でっすorz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

