08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1年ぶり 

■久々LvUPですよ
Lvup.jpg

1年ぶりにLvUPしました。

開始時87%でした。
SD4いったらLvあがりました。
ひさびさです。
過去ログあさった結果、前のLvUPは1年前だったみたいです。
一体どれだけ放置してたんだか…。

Lv上げとか、経験値を溜めるとか
数字の上の成長はどうでもいいんだけど
プレイヤースキル向上させるのは楽しいかもしれないと思いました。

Priをやってもう4年以上。
長いだけで、うまいわけでもなく
ただ金にあかせて揃えた装備Defを誇るだけのPlay
これ以上、Roを続けるとするなら
もっと違う楽しみ方を見つけなくちゃいけないかもしれません。

現状、亀D発頚狩りの時給はいいとこまで出せると思ってたけど
上には上がいるものです。
うまい人の動画を見る度に、自分の下手さ加減が身に染みます。
別にRoの操作がうまいからといって
特別褒められる事もないのかもしれないけど。
自己満足、自己満足。

のめりこむ事はないけど
自己満足できる領域まで頑張ってみたいな~とは思いました
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

