05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

週末のりきりました。 

■今日は旦那が凍った…。
kame2.jpg


なんとか…
なんとか、週末のノルマを乗り切りました。
SSは帰宅してからUPします。

土曜日は23時頃ノルマ18Mを達成し
旦那とのんびり話そうか~なんて言ってたのに
離席中にうっかり眠ってしまいました(汗
んで、PCの向こう側の音で目が覚めたのが朝の6時過ぎ
ヘッドホンはずして眠ろうかと布団でウゴウゴしてたのに
結局眠れずにそのまま起きる。

旦那は眠れなかったようで。
そのまま早朝亀D非公平
4M稼いだ時点で旦那が寝る
→そのまま適当に遊ぶ→旦那を起こす→旦那が風呂の間に沈没

かなりすれ違いですorz

起きたのが夕方6時、リアル用事を色々済ませた時には
旦那が楽しみにしているGv時間…orz
眠っている間に7Mほど稼いでくれたようです
役に立てずごめんよorz

んでGv終わってから11時過ぎ。
残り2.3M非公平で稼いで本日終了。
半分ちかくは手伝えたかなぁ
眠気のあまりピーヒョロしながらの狩りでした、ごめんなさいorz

最近ほんと非でしか動いてませんね…。
自分のLv上げは来週になってからのようです。
のんびりいきますよ~。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

