07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりでございます・・・! 

ぐーぴー

ぴたりと日記がとまり

復活したと思ったらはむこが砂になり

おまけに90になっていた…だと!

キングクリムゾンに時間をすっ飛ばされたようだぜ…!
ということで復帰でございます。

今までの経過をさらさらと書きますと。

ぴっかぴか

去年の11月11日に実は光りまして。

さくさくその日かその次の日あたりに転職はしまして。

年末年始の仕事の忙しさに休止していて…。

この間の1.5倍期間に76→90にあげて見事に復活いたしました。

これから毎日1hはモスコにでも行って金策に走ろうと思います。


→最近ニコ生やってる主さんとお知り合いになった流れで
 たまに番組に出演させていただいております。

まぁその流れではないんですが、モチベ維持のために

モスコで延々黙々と狩る生放送でもしてみようかなと画策中でございます。

もしくは♂垢課金してプリ作って自己支援とか…。

とにかくモチベ維持のために色々考えてみようと思いますです。


のんびりblogにも付き合っていただけると嬉しい事この上なしですー。

それでは、それでは( ´・ω・`)ノシ
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おーら銀ちゃんかわいいね!
うちにはオーラ銀ちゃんの先がみえる・・
これがエピタフだ!

URL | ある #-

2010/02/07 19:37 * 編集 *

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

URL | いずみ #dwQp4Xf6

2010/02/20 02:57 * 編集 *

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

URL | さゆみ #7wZhjb2I

2010/02/27 03:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/04/25 00:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/09/10 21:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/11 10:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/284-804110c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

