10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かめかめかめ 

kame.jpg


えー、こんばんわ。
亀DスキーのParfumです。

旦那のモンクがオーラロード爆走中なのでお付き合い。
毎日非公平でがんばっております。
に、しても普段全然狩りにいかないParfumなのですが
今日は旦那の目標18%=18M稼ぐってことで6時間?以上行ってきました
詳しくは「れんにっき。」にて。

亀D非公平は前からやってたもんですから
今ではタバコ片手に出来る位、のんびりのほほんとやってます
あまりにものんびりしすぎて亀のFDくらって凍るとか…。
アクアシルク借りてるのにこの有様です。
でも僕真性Def厨だから鉄ハエ以外着たくないお^^

あと、98の旦那を数回殺しかけました…ふぉめんなさいwwwww
まぁ死んだとしてもその分ノルマが増えるだけなので
問題はないです。(いや、あるのか?

明日は13M目標です。
生きていられるのかしら?

まぁ、続きってこともないんですが
一応リアルネタなので見たい人だけってことで。
見たくない人は慌てて戻ってください。

なんで今日18M明日13Mかというと。
来週末旦那に会いにゆくのですよ。
本来ならば来週の土日をつかってオーラ予定だったのを
思い切り繰り上げさせちゃったわけですねorz
自分は行きたいから別にこの目標でも問題ないのですが
旦那には相当迷惑かけてそうです。
他にもやりたい事あるだろうにorz

毎回急に行くって言い出すのは仕様なので
今回も一昨日くらいにいきなり行くと言い出してしまい
急遽この目標が仕上がった訳で。
達成の為に時間は惜しみません。

だからね、旦那様。
非公平だからってあんまり気にしないでいいんだよ~。

と、言いたかっただけ。
以上

では明日もあるので寝るとします。
おやすみなさいノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

