09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クエ消化中 

鏡よ鏡

美しい人は目の保養になるけれど

常に一緒にいるのは緊張しそうです。

何せ小心者なもんで。
事件でござる!

■今日は異世界1hと監獄1h

終わらせた後、今までに使ったパイを補充して満タンまで作り
歴史学者と王位継承クエをやってきました。

ほんとリヒパッチ以降のクエは後味悪いのが多いです。

さくっと終わらせて歴史学者(1.6M)王位継承(550k)の経験値をゲット!
次は難所のトール火山の秘密クエです。
97になったらやろうかな、死んでも痛くないしね!

■夜は

生体3へ1時間連れて行ってもらいました。

とれたですよ。

途中通過の2Fでなんとセニアに遭遇。
FAとったせいかDS連打してたらMVPとれました!
MVP画像は緊張してて取り忘れたのでログでーorz

3Fは人が多くて沸きが少なく、そのせいか死亡回数も2回ほどで済んだかな。
何年かぶりに行ったので全然動けなくてしょんぼり。
連れて行ってくれた人に感謝ですよ

砂になったら行きたい場所がどんどん増えていきます。
まずは早く発光せねば!
連絡その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/276-07a3a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

