08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狩人一人旅 

vsりび夫

監獄なんて何年ぶりだ?
■ソロでもそもそ

Blogの整理をしたので
まじめにRoで日記更新をしようと。

帰宅時間が遅めなのでソロでネタ探し。
元祖弓手まかじきのH様に狩場の情報を聞いてみて
昔憧れ(?)だった監獄ソロに行ってみました。

サイズ特化をもってないダメ子なのでH様から借りてorz
用意をしてジョンダ転送でえいやっと!

・・・行った早々お散歩中の深淵様のお怒りに触れ1ペナ。
そんなネタいらないですからっorz

■監獄到着

無事に1hすぎ・・・そうな所で事故発生。
蝶がありませんorz

skypeで話してたA氏が言うには
「レイスなら蝶落とすんでない?」
すばらしい!監獄を後にしてカタコンへいそげー!(矢残数300本ちょい)
なんとか蝶を出し、帰還する前に矢を使いきろうとハエで飛んだら・・・
DL様降臨!

「ああぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!」
という叫びと共に、慌ててハエ逃げして事なきを得ましたが。
初日から何だかんだでネタまみれってどうなんだろうorz

■メモ

武器
・+8DTi角弓
・+7Tbdクロスボウ
・+10QMC

消耗品
・罠100個
・ハエ50個
・パイ50個
・銀矢1000本(+筒8個)
・Agi&Dex料理

ゾンプリ・インジャはDS1回、リビオはアンクルひっかけてDS3回残りは素打ち
シャアはごり押しで。

1hの収集品は

監獄1h

こんな感じでした。
もって行ったのはいいけど、パイ1個も使わなかったなぁ・・・。
ハエもそこまで使うわけじゃないから今度は矢筒を多めにしようorz

エルがぽろっと出るのがうれしい狩場、敵もそれほど強くないので通ってみたいと思います。
時給は1.3Mくらいかな、江戸川森よかちょっと落ちるみたいですorz

■今日の標語

「蝶は忘れないように」
「サイズ弓は一生モノです」
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/271-0f2768d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

