04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蜻蛉4匹VS二極弓師⇒結果相打ち睡眠zzz 

ぐぅぐぅ

1.5倍期間に90になった二極弓師の近影。
最近、ソロの楽しさに目覚め江戸川森で狐と蜻蛉を食ってます。
1h12%前後稼げるのでホクホク。
そういえばParfumはソロしませんでした。

あぁ、それと実は・・・
実は3回目だったりするorz

こっそり結婚しました。

結婚式のPTなのに何故か「出家しますた」とは中々シュールですなzz

ま、SPは有り余ってるつもりだったんで、SP財の代わりくらいにはなるかなーと・・・。
思ってたのが間違いでしたorz


服着替えた@アビス3Fでペアしてきたんですけど半固定じゃないと回復がおっつかないorz
おもしろいんだけど、7割SP回復させたら釣ってきてもらうの繰り返しorz
ほんとにこれで相手は楽しいんだろうかと心配になってきます。

石盾3つ出たからいいんですが、金銭面ではorz

あぁ、久々の週末にモロク行ったら
Dのつく肩にかける物が出ました(ホクホク


といいながら、彼氏さんが1ヵ月半大阪に出張のようでさびしい限り。
黙々とソロでもして待ってましょうかね。
10月半ばあたりから忙しくなりそうなので日々に忙殺されていつの間にか年の瀬になるかも。

寂しいなんて気分久々です、はぃ。

(照
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/268-19664402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

