07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GMが通りかかったので 

GM発見

かねてよりの疑問をぶつけてみた。

GMはエモでの返答多数だったので
雰囲気だけお伝えします。

/savechatでセーブしたログは続きから。
その場に結構人がいて、ログの名前消すのが面倒なので
自分とGMさんの会話部分だけ抜粋しますた。


GM.cinnamon : こんにちは。
GM.cinnamon : ただいま巡回中です。
GM.cinnamon : ご理解・ご協力をお願いいたします。
>その場にいた人がBOTの情報を提供する
GM.cinnamon : 情報提供ありがとうございます。

Lakshmi : ET鯖キャンなんとかしてください
Lakshmi : 砂が落ちまくります
GM.cinnamon : エンドレスタワーでサーバーキャンセルが多発する現象につきましては
GM.cinnamon : 現在、原因究明中ですので
GM.cinnamon : 修正が完了次第、公式ホームページにて
GM.cinnamon : 発表させていただきますので
Lakshmi : 期待してますが
Lakshmi : 不具合報告したときのテンプレ回答なんとかなりませんか
Lakshmi : 環境設定全てクリアしたって送ったんですけどねって
>周囲から休日出勤お疲れ様ですとの声が。
Lakshmi : 今日休日ですね、ご苦労様です
Lakshmi : 多分多くの人が
Lakshmi : サバキャンで送ったと思います
GM.cinnamon : 同様の投稿が多く寄せられております。
Lakshmi : ユーザー側の設定を見直すのは確かなんですが
Lakshmi : さも、こちらの設定でそういった現象になっていると
Lakshmi : 勘違いととられかねないテンプレ回答は少し訂正したほうが
Lakshmi : ユーザーも納得するかと思います
GM.cinnamon : ご意見ありがとうございます。
GM.cinnamon : より良い対応等できるよう、努力して参ります
Lakshmi : がんばってください


たったこれだけなんですが。
ET鯖キャンについては、GMというか癌呆も認知している⇒これ重要
メール対応についてはすぐ直るもんじゃないと思うし、
テンプレ回答になるのも分かるんですけどね。
もう少し既知の不具合についてのアナウンスがあるといいなぁと
ちょっと期待してみます。

あ、あの後メール?送ってませんよ(ぁ
テンプレ回答3回目になったらグッタリするだけですからorz
そうやって諦めて調教されるんですね、さーせんwww\(^o^)/
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/267-0002f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

