05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

でっかいだけやん! 

ある日のプロンテラ噴水前

あるメンテ明けのプロンテラ噴水前。

同じ発言が二回あるのは、タイミングよくログインしてしまった(?)

BSさんがSSにうつりこんでしまったため、撮り直し(汗
狩り、いってるようでいってないです。

最近はスナが楽しいです。

でも、旧型スナな為ASPDの遅さにイライラします。

知り合いで同じLvのスナさんと比べると落ち込む落ち込むw

スキルに頼った狩場だと強いんですけどねorz


最近の出来事→

■知り合いがMVPc出してた!

MVPカードじゃあ!

MVPって右隅に刻印してあるんですね、びっくり。

昔ケイオスでBAPc出した子が見せてくれたけど、SSいつの間にかなくしちゃったなorz


■噂のバドンX見に行ってみた!

ばどーんX!

見切れているのが相変わらずのSS撮影の下手さ加減を表してると思います・x・

弓2聖2でいったけど、ほとんどが不死MOBで楽だった。

でも、こいつのせいで鯖缶しまくってるとの噂。

早く撤去されればいいのに・・・。

おかげで2週連続ET途中落ちだったよorz

めがっさ不完全燃焼。

おかげでスナで暴れたい欲が増してます。

あぁあETでブラギ#ボシューンしまくりたいよおおお(´゚д゚`)!
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/263-8276428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

