05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いつのまにやら。 

どこだここ。

前に日記を書いた時より、だいぶHPのLvがあがりますた。
諸事情ございまして、DOLの方は少々休止になりそうです。

Roがちょっと再燃気味なのと、体調不良&今後忙しくなる事が考えられる為。

後回し後回しにしていた事をようやくやらねばなーと思い立ったわけでorz

ネトゲ2個の掛け持ちはさすがにきついなぁと。

まぁ、リアル話はそんなもんで。



アッシュバキュームがだいぶ前に実装されたんですが

砂で観光いってきました。

結論→アンクル下手なPなし砂にはきつすぎる狩場。

1発アスム無し4kとか、即死クラスですねorz

まぁ、今までにないスリルを感じられると言えばそれまでなんですがw

HPは相変わらずモロク狭間でうごうごやってます。

色々装備を調整するとようやく目標のヒール3kに到達したり。

狭間いきすぎでJOB66になったり(オーラより先にJOBカンストしそうですorz)

レア狙えて、Expもおいしくて言うことナシの狩場なのでこれからも通うんでしょうが。

嗚呼。もう一度D肩でないかなぁorz
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/261-0343fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

