06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CBT最終日 

空中運河の船にて。

空中運河にて、風を感じるわが息子。

本日CBT最終日。

OBTは♀キャラでキュアやろうとおもいます(ぁ

イケメン大好きだったんだけどねぇ、さすがにRPは辛かったorz

うちにRPの才能はないんだね、きっと。うん。

優し気で穏やかで素敵なお兄さんを目指したんだけどなぁああああorz

他キャラで♂キャライケメン作ろうかなぁ。
夏にPC大改造計画があったのですが

メモリ2枚ざしにする程度で一応推奨環境クリアできるので

その程度ですませることとしました。

AIONのためにPCを買うとか、ちょっとそこまではまりきれる自信がないので

メモリ増設して様子見ってとこですね。

夜も人が多くて動けないだろうから一足先にCBT終了

7/3の事前予約にて天族をゲットしてジケル鯖に行く予定です。

OBTでお会いできる方も増えるので楽しみだったりします。

ただ・・・重くなりませんように、ch増えますように・・・。

時間が長くなった分だけ今度は採集や生産もやってみたいなぁと思ってます!

CBTは採集も必死で生産に時間をまわせなかったしなぁ・・・。

ま、7/7の七夕を待つのみです楽しみ~♪
AION  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/259-8a4e001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

