06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CBT 出戻り1日目 

はい。でかいです。

ボスというかイベント敵がこんなに大きいとは思わなかったorz

でかいだけでその辺にいる敵よか弱かったんですけどね。

クエスト情報だけではわかりにくい部分もあり

探す醍醐味もあるのでしょうが、自分にはもどかしくてなりません。

短気なんでしょうかねえ。
貯まっていたお金とアイテムを吐き出して装備を整えました。

レギオン(ギルドみたいなのね)の中にはもうCBT内Lvカンストしてる人が多く

いかに自分が入れなかった期間が長かったかを実感してみたり。

グラボかわった実感としては、水面の設定などのグラ表示をあげても

人が多い首都以外なら案外サクサク動くってことかなぁ。

もう@4日で終わっちゃうんだなぁCBT

OBTは天族で決定なのですが、レギオンメンツが集まれるよう鯖はまだ未定です。

なんたって先行パックで垢登録が先にできちゃうもんね。

自分はそこまでやろうとは思いませんが。


話は変わって大航海。

今はぱむっちの冒険あげでボルドー地図回しです。

やってみると冒険も案外楽しいものです。

ぱむこも海事落ち着いたら少し冒険上げやってみようかな。
AION  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

敵でかくて吹いたw
PC直ってよかったわー

URL | ある@ #-

2009/06/26 12:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/258-1d5e69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

