04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

AION CBT?日目 

魔族の世界もこんなにきれいですよ。

なんとPCが壊れてしまいました。

本当にほんの少しだけ遊べたかんじです。

いろいろやってみたいこといっぱいあったのになぁあああ!
まぁ、症状はPCつける→ゲーム(AION・DOL・Roなんでもね)→しばらくたつとPCごとダウン。

これの繰り返しで中のデータやシステムやばいんじゃないかって修理に出したところ・・・。

恥ずかしい話、タバコのヤニと埃のせいでグラボがお亡くなりになっていたそうです。

修理だしてから3日で戻ってきましたけどね、さすが○WO TOPさんだ。

しかもGeforce7900GSだったのが Geforce9600GTにVerUP

しかも無料!

これ、AIONできるんじゃないかしら・・・と思いながらOBT待ってみます。

一応CBTも蔵DLしてちょこちょこ試してみようとは思うのですがね(今DL中

PCも軽くていい感じです、これで廃人生活戻れるお^ω^
AION  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/257-da63ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

