08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず。 

50にはなれました。

ここから地獄のExp2倍でございます。

あまりの疲れっぷりにSSもございませんが

どうぞご容赦くださいませ。

残りカロネは30基程度かと思われます。

予備帆が売ってませんorz

料理も残りわずかですorz

足りないものが出たらEU帰ろうと思いますorz
→とかいいながらも。


DOL一緒に遊んでくださる方はごめんなさいorz

実は、ぱむこ「Tower of AION」のCBT当選してしまいまひた。

TOAを知らない方はコチラへ→http://aion.plaync.jp/




○イフィールド様より教えていただいたこのゲーム。

クローズドとはいえ、本当に楽しみにしておりました。

応募メール1通しか送っていなかったので、まさか当選するとは思いませんでしたが

ぱむこの運もここで尽きたのかと思われます(ぇ

平日16-23時 土日11-23時 

6月12日(あ、もう明日だ!)から2週間ちょっと、DOLから遠ざかるかもしれません。

あまり馴染みのないタイプのゲームなのでお友達ができるのかちょっと心配ですが

せっかく当選したからには楽しんでこようと思います。

それ以外の時間はDOLでお会いできるかもしれません。

DOLの中の友人には@でお伝えしようと思いますが、

最近つながねーなと思った方(いないと思うけど)はAION行ってると思ってください。

それではまた、お会いできる日まで!

DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/255-77d120b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

