04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海事修行の悩み 

いけめんヒゲマスター

相変わらず東南アジア修行ちゅのぱむこです。

アンボイナに船首像を買いに行く事が増えました。

それでもマタラムばかり食ってます。

いけめんは好物です(何
アンボイナの迷物といえば中華艦隊

今回も沢山いましたよー。

中華大集合

海事の悩みはたいしたこともないんです。

自分の下手さ加減や、できない苛立ちでぐるぐるしてるだけの。

機雷の当て方がわかんない、機雷だけで倒せない、ランクがあがらない。

フラストレーションがたまって、海事がいやになってくる。

ので、師匠の言いつけやぶってLv上げに走ることにしました。

ごめんなさい、師匠。

このままだと、ほんと海事やめそうになってたの。

ごめんなさい。


話はかわって、妹ぱむっち。

はじめての一人旅はサバイー島領有宣言です。

ちょうどテルナーテにいたからね。だいたいスループ片道35分。

無事に領有して、今戻ってるとこです。

縫製やるにはあそこが一番ぽいし、砂金もでるしね。

育ってきた頃が楽しみです。

のーんびりやりまっしょ。

以上、ぱむでした。
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/251-6590fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

