10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

灰かぶり姫 

作成会はすぎたけど・・・。

作成会@カリカット

交易系の職になった時に着る服がないと嘆いたら

優しいクマさんが孔雀ドレスをくれました。

ぱむこの体型がふくふくなのは気にしない方向で。

えー、ご報告。

2垢になりました(ぁ

イスパ国籍のロリっ子です、ロリっ子。

作成4日目で既にインドまでいけるようになりました=名声20k

ぱむこの時はすごく苦労したのに、4日でいけるとは・・・。

で、ですね。今すごーく悩んでます。

ぱむこを完全に海事メインでサブスキルをいまさら冒険に変えるか。

それで、新キャラぱむっちを完全生産(+取引)キャラにしてガレオン乗れるくらいで海事止めるか。

スキルの数の関係上、あれもこれもなんてやってられないわけで。

あああ、悩む悩む。

・・・でも、悩むから楽しいんだろうなぁ。

現在ぱむっち鋳造9の16/33/0 街発見ツアーが終わるまでは絶対海事上げません!

ぱむこは何でかパティシエになって工芸上げようか迷って断念してる最中。

調理で管理技術上げようかな・・・。

多分工芸・縫製はぱむっちに移動させるつもりです=アルティザン

縫製は交易ageにも使うのでぱむこのも残すつもりだけど、取引はぱむっちに。

メモしておかないと忘れてしまいそうです(汗

あ、ちなみにぱむこの最終職はフィリバスタですよ。

色ネですよ。

襲われても泣かない・・・泣かないもん!
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/249-0a9c24c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

