10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぱむこの呟き 

南国の海を眺め。

アイテムスロットの関係で。

いっつもぱむこの食事は「塩漬け魚の木の実添え」です。

いや、海事飽きたわけじゃないですよ。

なんとなくEUに寄り付いてないのでこんな気分かなぁとw
つい先日、フレの一人と

「リアル大航海時代にいけたらどうするよ」なんて話してました。

ええ、妄想バンザイです。

自分は遠洋航海なんぞまっぴらごめんですよ。

近場をゆらゆら航海するのは歓迎ですけどね。

せめて行けてもEUだけで。



知り合いの○イさんにカロネを譲っていただきました。

このご恩はマグステで返しましょう。

セビにおいてあった裏キャラで受け取った@リスまでバルシャで行ったのですが

隣を走るスクーナーやら、商大キャラックがとてつもなく大きく見えました。

セビ→リスに5日かかりました。

初期を逆毛様のスーパーサポートや商会メンバーの好意ですっ飛ばした私は

あまり初心者時代の苦労を知らない気がします。

ゆとりですねゆとり。

バルシャから少しずつステップアップしていったとしたら

今海事だなんだって言ってない気がします。

もしかしたら、中々やれる事が増えず嫌気がさして辞めたかもしれません。

いろいろ、ありがとうございます。


もしかしたら、いい人がそばにいる。

それも、実はちいさなしあわせなのかもしれません。


さてさて、マタラムでも食いにいきますかね・・・。
DOL  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私のバーコードはおいくらだろう。。

アユおいしいねぇ。。
ペアだとさくさくいけて消耗も少なく大助かり!

ぶぎうぎもおいしくいただけるようになろうねw
きっと5スロ戦列なら余裕に。。

URL | ある@逆毛 #K2Rmj1sE

2009/05/18 19:33 * 編集 *

アユタヤ一人でやってみたけど
修理おいつかなくて1回倒してチーンだった。
もうすぐ45なるよー!

URL | ぱむこ #-

2009/05/29 19:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/248-e329b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

