08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

世界一周旅行 

世界一周おめでとう。

おひさしぶりです、ぱむこです。

海事28になって砲術家になりました。

インドに修行しにいってたのですが

大砲切れたのをいい事に、息抜きで世界一周してきました。

サーカムライナーローブかわいいよかわいいよ(照
南米沖からでた後、オセアニア付近までノンストップで行く事になります。

おなかが空き過ぎた船員が

便乗してきた少女の料理を絶賛するシーンがあります。

雄山かよ!
よっぽどおなかすいてたのか・・・。
そんなにメシがまずかったか・・・。

なんというかね、褒め言葉がとてもじゃないけど船乗りの言葉とは思えません。

随分ボキャブラリーのある船員だなぁと思わずSSとってしまいました。

こんな船員と日々旅をしているわけで。

海の上でもきっとやかましくて楽しいんだろうなぁなんて。

ま、とりあえず。世界周航イベント終了です。

また海事修行するぞー。
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/245-ac179e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

