04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

のんびり日和 

見晴らし良好

久々に必死狩りじゃない臨時に連れていってもらった気がする。

昔むかし、こんな狩りが多かった。
知り合いとでも、知らない人とでも。
お喋りしたり、散歩だったり、勿論効率なんて言葉は聴かなくて。
時給なんて言葉すらないほど、昔々の話。
古い時代を思い出す、そんなほんわかした時間でした。

しかもチェイサさんと組んだの初めてだったよ!
昔は散歩をいっぱいしてたような。
Lisaに来る前、自分がRoを始めた頃の話。
プロ⇒アルデ間を歩く事がまず大変みたいな。
プリ一人じゃ赤いも峠を抜けられないみたいな。
そんなウソみたいな事があったんだ。
その時はアルデに用事があったから、知り合いの騎士に護衛をしてもらった。
途中で花に乗れる場所があって、大喜びしたとか。

経験稼ぎなんて毛頭もない、ポタがないから歩くのが当たり前の状態。
カプラさんもいなかったんだよねぇ、懐かしい。
ポタ屋が大盛況だったのも頷ける。
それが、のんびりした雰囲気を作ってたんだと思う。

今じゃ目的地までは自ポタorカプラ。
狩場は勿論効率or金銭重視
余裕なんてない、なんていうか必死作業みたいな。
別に必死になって狩りするのが悪い訳じゃないけど
今日ぼーっと狩りとも散歩ともつかない遊び方をしていて
ああ、まだRoにはこんな遊び方も残ってるんだなぁと実感した。

たまにはいいよね、のんびりも。
飽きかけてたLv上げも、狩りのモチベも戻ってきた気がする。
残り47M
なんとか発光できそうですよ。

チェイサさん、ありがとね。
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/236-808ef005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

