05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロンテラ殺人事件 

殺人事件?

だいぶLvが上がりました。
11月半ばに課金をして、その時LvがMePri 89 砂90だったかな。

本日課金きれるんですが MePri 93の砂91
クエスト完了させて名無しにいけるようになったのが一番大きいか。
知り合い誘ってほぼ毎日狩りに行くのが大きいのか。

砂も棚に誘われて91になってみたり。

新しく装備買いました。

スナ用にTbdBhコンポとオクアチャ弓。
TbdBhはサイズ弓もってなかったので安値で売ってたところをGet
オクアチャは最近仲の良いスナさんが使ってたのを見て自分もほしくなってしまったのでGet
叩いてもらって+7になりました、ほくほく。

Priはとりあえず既存の装備で事足りるので特に買い足してません。

モロクイベも終わらせてコンチ印章もらったんですが。カード何さそうかなと考え中。
現状WSignなのですが、Dam計算なぞ性に合わないので今育て中のHun用にゼロムでも挿すか・・・。
もしくはAspd上げる為にククレでもさすか。
悩みどころです。

来月も課金して色々遊ぼうかな、うん。
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisaparfum.blog48.fc2.com/tb.php/233-5611a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

