04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Login 

■ログインしてみる

いらない装備売り払うため。
朝起きたら殺されてた。
なんてことはない、露店の枝PK

今でも変わってないRoの世界。
装備・いける場所・ギルドの名前その他もろもろ
どんなにどんなに増えても
この世界はこの世界のまま、変わらないんだろうなぁ。

露店を立て直さずにログアウト。
気分で叩いた+7の名探偵は2個ともクホ。
こんなとこも変わらない。

所持金はまだある、さて何に使おうか。
何に使えるだろうか?
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今日は特に暑い一日でしたね(´д`;)

どうもー(・ω・)ノ 知人じゃない人からのコメントって嬉しい困惑がありますよね。(謎
寝落ち露天した次の日・・・枝で寝転がされてたらちょっぴり鬱になりますよね。笑
体重50㌔って痩せてますなぁ。女性は痩せていても太ってると思いがちな思考があるみたいですよ!目標達成したら何か起こるかもしれませんね(^-^)朝起きたら仙人に...笑
最近は忙しくてまともに入ってないんですけど、目標達成してParfumさんがROやってるなら何かプレゼンツいたしましょう★

それではまたノ

URL | B★ #wwmFM0SA

2007/07/26 22:58 * 編集 *

なぜか外が暖かく感じたのは私だけでしょうか(汗

そうですねえ、嬉しいというより先に困惑しました。
しかも誰かわからないし(汗
寝オチ露店はPCにもよろしくないのでやめておこうと思う次第でございます。

160cmあって50はまだまだですよ。
計算で割り出した美容体重(これが曲者)にはまだ3キロ多いのです。
ってことでそこまで目指すつもりではあります。

仙人になれればよいですねぇ。

プレゼントの件につきましては丁重にお断りいたします。
お気持ちだけで十分ですので。
それでは、また。

URL | 鴉 #-

2007/07/27 11:29 * 編集 *

△top

