08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サインクエスト 

サインクエ1


サインクエスト始めました。
本当は昨日?の夜からはじめたんだけど
途中で時間反応のNPCのとこで止まっていたので
今日から本番。
旦那のPriと自分のBSと一緒にやる事に。
倉庫にアイテム詰め込んでいざ出発。

やたらとながーいクエスト。
でも、案外いい話。
いろんなサイトで攻略法や内容は公表されてるので
ここでは割愛しますがね。

途中で…
サインクエ2

腐れた魔女に会ったり。
サインクエ3

茶飲めと誘ってみたり。

案外いろんな所に出かけたものです。
ROの世界こんなに移動したの久々じゃないかなぁ…。
んでこのサインクエスト。
1部~3部までの構成で、1部の中にダンスクエストがある訳です。

えぇ、失敗しました。多分20回は軽く。
彼氏さんは3回程度で軽くクリア。
イライラしながらやっとやっとクリアした頃には疲れ果ててました。
んで証拠SSがこれ↓↓↓


サインクエ4


ここまで進めば後は淡々と各地を移動して
頼まれたアイテム渡したりするだけ。
偉そうな人にも沢山会いましたよ。


サインクエ5


        まだ転生できないのに…。

サインクエ6


        随分色気のある女王様ですな。

と、まぁ。
クエストしては長くて面倒だったりするんだけど
話としては面白いというか、いい話だなぁと。
相方は指輪を返すシーンで感動してたと話しておりました。
うん、確かに。

んでゲット

サインクエ7


Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

