04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第二弾 

■うちの長男

アルニウス家長男


ぼんやり画像ですがうちの長男です。
Roでもスナイパー(狙撃手?)だったので
GEでも拳銃使いのマスケッティアをメインに。
GEでは近距離職(盾?)遠距離職(火力?)回復役で
PTを組むのが主流らしくうちの編成は火力職がマスケな訳で。

範囲スキル少なかろうが。
弾丸に金がかかろうが。
何もかも愛でカバーします、だってイケメンイケメン。
ただいま片手拳銃スキルマスターのためがんばっております。
個人的には2丁拳銃愛なのですが勇姿を見るのはお楽しみ…
まぁある程度までスキルとってしまったので
カンスト目的で放置してるんですけどねorz

衣装が愛らしいです(アホ
別に帽子をかぶった所で防御力上がるわけでもないのに
金のない頃から帽子かぶせてました。
今はLvキャップ36の帽子。
本当は青い帽子かぶれるんですけど(正式名称忘れた)
あんまり似合わなかったので売り払いました。
斜め帽子イイ(´゚д゚`)

名前はクロウ。
鴉です鴉。
名前決めるときというかキャラ作るときに真っ先に決めました。
初代♂ファイがカイン。
この子は♂ファイの外見が気に入らないという理由だけで削除(ぁ
二代目は♀ファイです、かわゆぃ。
♂スカは逆毛兄です、こいつもなかなか。
名前及び姿の紹介はまた次回にでも。

だって長くなりそーじゃn

とぃう事でまたうちの長男を眺めてきます
嗚呼親ばか。
ぐらなど  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

