08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーぁ 

■2倍期間&スロットエンチャント実装

正直自分にはまったく興味も縁もないです
エンチャントしてさらに装備品の底上げするほどの余裕ナシ
現状の装備で十分かなぁと思うし
どうせ買うなら金貯めて高額cに手を出したいわけです。
ハイレベ探偵を諦めた今となっては
インキュ+サキュセットでSPHPの回復向上とステUPに期待
最終ステの計算は終わっているので金貯めるだけです。
貯蓄は本当に面倒だ…。

まぁBS作成したおかげで自分で物を捌ける状態になり
尚且つ消耗品を他人に頼まずとも購入できるとか
お財布係にはちょうど良いです。
一応安値の物を買って転売したりとか(細かい儲けだけどね
実際安価な物で装備整えたり。
後は日曜日のポタ子かなぁ。

レア運は無いに等しいです(昔から

■上納

少しずつ溜まってはいますが
2倍期間による狩場の込みすぎで狩にでかける気になりません。
生体2でなんで歩くたびにMAPに何人も人がいるんだろう
DOPよりPCの方が多いような錯覚に陥ります。

そら課金アイテム使えば3倍経験値だもんねぇ。
あげたい人はここぞとばかりに狩にでかけるよなぁ
生体ジャンキーな理由が人が少なくベースがうまい狩場だからであって
人のクソ多い生体2には興味もないわけです。

1週間は狩でかけなさそうです。
金曜だけは休日なので相方と午前中に狩行く予定。
午後はどっかでのんびり男垢で遊ぶかな。

ほんとトレインとか勘弁してほしい。
擦り付けしても何も言わないもんなぁ…。
課金アイテムの出現により恩恵を受ける人も多いのだろうけど
卯は正直つまんなくなったなぁと思います。

時間のとれない人が課金アイテムで経験UPとか
別にいいですよ、使用と仕様に関しては癌と利用者の思惑あるだろうし
でもゲームとしてはつまんなくなったなぁ…と。

BOSSを探すときなんか特にそうですね。
時間みつけて、一生懸命探しても鏡使ったPTが先につぶしてたり。
じゃあ使えよと言われればそうなんですが
BOSS時間見つけて、かち合うまでのドキドキ感とか
対抗と競り合う緊張感がもうなくなっちゃったなぁと。

なんか大好きだった世界がどんどん様変わりしていくのついていけない
そんなさびしい感じがします。
いつか終わるのかな、この世界も自分自身も。

さびしいね。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

