04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うまれかわれ! 

■とかいいつつも。

どらった


とか、BOSSばかりやって上納もあげない卯です、こんばんわ。
ペアでDLちゃん倒したり、セニアでチーンだったり、ソジン食べたり。
大分ペアでのBOSSにも慣れてきました。SSは割愛。

それでもようやく18Mほど稼いで上納比率を10%↑にできました。
やっぱ死にまくる生体3よりか安定型の2の方が
正直稼げるのかもなぁ。
上手くなったり、PT狩りに参加ができれば少し変わるのかもだけど。

ま、そんなことは置いておいて。

昨日は休みが久々に相方と重なったので
使えるBSちゃんを作ろうと、男垢の課金をし(目的は別だったけど)
ヾ( ゚д゚)ノ゙を消し、再度同じ名前で作り直し。

今回はVit型ではなくソロも出来るようAgi型に。
メタリンと土精を食べて転職しました。
OC・DC10の露店6の42転職、ちなみにメマーは取得してません。
ひたすら殴り殴り殴り殴り…(エンドレス

BSなって少しJOB上げたにも関わらずまだメマとってません。
今お金ないしねー。

本当は二極のHunがやりたくて作りかけてあった子を育てようと。
転生前70台ってやっぱり勝手が違うなぁ。
SPないからDS連射って訳にもいかないし
DEX先行だったからまだ敵避けられないし。

でも新鮮。
これが一番大事。
いい気分転換にはなりそうです。

■最後に

BSの転職所かわったなんて知らなかった…

生まれ変わった!

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

転職NPCは相変わらずHWDさまですか。

アッー!

URL | アル #-

2007/01/27 02:20 * 編集 *

△top

