05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱり・・・ 

■SSないです、とってないです、ひまないです。

上納がもうすぐ10Mに。
3月あたりまでにEMCとれるかな。
それまでは上納はずさず頑張ろうと。

生体3楽しいです。
転がるけど、守れた時、罠うまくおけたり、隠れて命拾いした時。
そんな単純な事が嬉しかったり、楽しかったり。
高難度のDはやっぱ楽しいね。
アビスも楽しいんだけど、ペアで3Fはちょときついzz
ハイドラペア撃破は達成したけども、Dザウルスはまだ無理だしな。
ジュぺは罠とるまで行きたくないし、タナは7F以外興味ない。

生体2は相変わらず。
臨時で行く事増えたけど死なせない事が嬉しい。
ちょこっとずつでも増えてくれてよかったと思える。
セニア撃破はやっぱり相方とのほうが楽だけど
難度があがれば上がるほど、攻略の楽しみが増えてくる。
でも、一番楽しくて挑戦できるのが相方との狩りなんだけどね。

■最近

砂以外にもPriで生体2に挑戦しております。
MeのDexPri。
きちーよ、正直。
何回転がれば気がすむんだってくらい。

Def低いわけじゃない、自分のPスキルが足りないだけ。
HPも低いしなぁ。
知り合いの指弾チャンプと遊ぶのが案外楽しいです。
具合悪いと中の人が寝転んじゃうんだけどね。

3匹かかえるとチーン。
HP3.5kもないもんなぁ…。
SWも間に合いませんzz
でも、うまくなれればいいんだ。一応増えていくし。

さーて今日も帰ったらあーそぼっと。
明日は休みだぃ。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

