08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SSないなぁ・・・ 

■最近必死すぎ。

SSとってるヒマないですorz
もちょい慣れたら3FのSSでにぎわうのかなぁ。
相方とは一応仲直り、お互いの妥協点見つけることに。

喧嘩するんだねぇと珍しがられました。

そら他人が他人同士で行動するんだもん衝突点だってあるさねzz
それでも修復できるならそれでいいじゃんね。
今は増えていく上納値がうれしいですzz

■森の事

某Gの残りメンツの収容Gとして発足した追憶の森。
昨年は1回砦も落とし自分自身90になったこともあって
EMCを視野にいれがんばっております。

いなくなった子いっぱいいるな。ちょっと寂しい。

でも、遠い場所でもいろんな目的もって頑張ってるんだろうな。
たまにはみんなで遊びにいけるといいね。
ほら、遠足の計画たてるのは好きだからさ。

■臨時

最近ちょこちょこ臨時に行くようにしてます。
技術向上と暇つぶしのため。

本日は86歳のVitハイプリさんとリヒ2
セニア見つけてしまったのでウズウズ。
実際いきなり飛んでこられると困るので何とか倒せるよう苦心。
臨時で初めて一緒に組むにも関わらず頑張っていただきました。、
倒せたね、よかったね。

その後30min狩り続け終了、一応7%稼げたようでよきかなよきかな。
上納もやっと7M超えました。

やっぱ弓手はペアが一番合ってるな。
トリオ以上だとナニをしたらいいかわかんない。
それは慣れもあるかもしれないけど
手出ししなくちゃいけない場所が1箇所だとそれだけ集中できる。
守りたい人がいるから、強くなれるんだよね、きっと。

■やっと

RoをRoとして楽しめるようになってきた気がする。
衝突も寂寥感も色々あるけど
そこに人がいるから
周囲に大事だと思える人が居るから。

あたしはまだここにいれるよ。
痛みの残る場所だとしてもね。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

