06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自己嫌悪 

■むかーしのSSだだなぁ

どこへいくんだろ・・・


まだHunの頃相方と色々散歩にでかけた時の1枚のSS
水好きのあたしと水嫌いの相方とで妥協したりしなかったり
Hunやる事が楽しくて仕方なかった。
弓手である事が楽しかった。
そんな純粋とは言えないけど、単純な時代。

新しい狩場へいけるのが楽しかった。
どんどんLvがあがって強くなっていく実感があった。
だけどさ…
今はどうだろう
生体3に行けるようになって毎日毎日転がる日々。
増えていく上納値だけが救いで
相方が目の前で倒れるのになにもできない。
自分への怒り、やるせなさ、情けなさ。
自分の簡単なミスで死にまくる、そんな事ささくれ立つ神経。
死に戻りしてから些細な事で大喧嘩をした。

相手の言葉が刃になって、返すあたしの言葉も刃になる。

なんで相方死なせるのが嫌なのか。
解りきってる、あの子もうすぐ98なんだもん。
転生職やってる自分もデータ上でわかる98になるための1%の重み。
相方はペナなんて気にしないよと言ってくれたけど
目の前で助けられないのはとても悔しい。

稼ごうにも安定しない狩場。
それは解ってる、ワガママを言うのはいつも自分だ。

言っちゃいけない事言った。
1週間一緒に狩りいかない、その間に98にしてきて。
わかってるんだ、自分のワガママだって。
でも言われた言葉が痛かったから協力はしたくなかった。
それもきっと自分のワガママ。

ペナなんて取り戻してやるなんてさ、大口たたいてこのザマかよ。
自分が情けないな。
たかだかゲーム、たかだか仮想現実。
それでも、そこに人間の感情が入り込むからこうなってしまう。

ごめん、相方。

眠って起きたら自己嫌悪でいっぱい。
でも約束だから1週間スナ起動させないよ。
今度戻れる時は、死んでも笑って行けるといいね。

いつもごめんな。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

