06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけてますな。 

■89/52になりました。

亀の歩みですが久々にまたLvが上がりました。
うちの相方さんもそろそろ98との事、公平で上げていこうかと。
それにしても最近のリヒ2は重すぎて洒落にならん(汗
狩り方をDS一辺倒ではなく#を混ぜ始めている最中だってのに
か…かたまる(汗

いやぁ、それと年明け初のセニアで4回程チーン。
途中乱入してきた某Gのチャンプさんにやられました。
MB射程圏内に入られると相方が取り巻き受け持っている以上
SWに気を取らせてしまうわけで。
耐えられない脆弱な砂だから何かできないか考える必要が…。
というかBOSS本体受け持ってDSする事しかできないんだよなぁ
ぶっちゃけそういう戦い方しかしてない訳で。

なんで一人死ぬと雪崩れ込んでくるんだろう(汗
MBで死んでるの見えてるはずなのになぁ。
BOSSの特性解ってないのかひき殺したかったのか不明だけど。
マステラ食っても追いつきませんでした。飛べばよかったなぁ。
死んだせいで相方が凹んでた。
とりあえず殺せたのでよかったんですけど、うん。
相方死なせなきゃうちは満足だ、うん。

■生体3潜入まで

@60%であります!
一番痛いのはクロークマフラ貸した人間がただ今絶賛休止中だって事か
そのまま引退するような子ではないので帰ってくるのを待とうかと。
なんだか誰に何の装備貸したか結構行方不明だったりします。
うろ覚えでは把握しているので漏れがあった際には自己申告して下さい
…相変わらずのトリ頭っぷりでござるよwww

■今年の目標

まぁ、年内オーラがとりあえずの目標でしょうか。
あとは90以降上納かける予定なのでEMC取得とGv参戦。
JOBはもう必要最低限のスキルはとってあるので
後は攻撃罠を増やし狩場選択の幅を広げる事くらいかなぁ。

なによりも
「素直に生きる」これに尽きるわけで。

2007年ぱむさん好きなように生きる宣言しておきますzz

もう誰かの為に傷つくのも
何かのせいで誰かを傷つけるのもまっぴらごめんなんだ。

少なくとも周りの大事な人達が笑っていられるように
自分も大声でゲラゲラ笑うスタンス崩さないように。
すきなよーに、てけとーに。

開き直りって大切だよねzz

スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

