07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

せいなるよる 

■思いのほか

相方さんの指の調子がひどいらしく
年内はおとなしくしておこうという結論。
本日リアル仕事がやっと休みだったので主婦業をば。

洗濯掃除をしてだらだらして、クリスマスのくせに味噌汁のみ。
やっぱ今の流行はカブの味噌汁ですお><

Roでは大慌てでプレゼントの準備をしておりました。
協力してくれたてんてん&めいめいありがとう。

ってことで相方さん帰宅後某所展望台で渡す

めりーくりすます


喜んでいただけたようで何より。
去年はもらうだけだっただからな渡せてよかった。
来年もこうやって一緒にがんばろーね。
来年頭には生体ペア復活させたいな、3Fでどれだけできるようになるか
そっからは挑戦ですよ、挑戦。

■相方が居ない間

プレゼントは皆様の協力で思いのほか早くできたので
自分のPriにサンタ服きせて忘れ物つけて各地を撮影。
一人だったのがむなしい限り(ハハハ

ゲフェン前ツリー


本当はプロの臨時広場付近の小さなツリーの前がよかったんだけど
AFKのアサシンさんが居た為断念。
ゲフェ前でとってたらいきなり門がひらいてニアに飛ばされる
しかもスキルが使えずそのまま死亡。

気を取り直してルティエの思い出のベンチで撮影。
Ro最初のクリスマスはここだったなぁ。
相方さんとは今でも仲良しです。
別鯖でがんばってるようでなにより。
元々廃人だったもんなぁ…がんばれよー!

一人のベンチ


隣に誰もいないのが悲しい限り。
…ってこともなく、どうやったら忘れ物が可愛くとれるか苦心してたw
ゲフェンツリー前のSSはどうしても垂れ天使になってしまったので
これでもいいかと妥協しますたzz

皆さんのクリスマスが幸せなものでありましたように。
聖なる夜に祈りを込めてMerry X'mas!

スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

