08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

セニアのお迎え。 

■最近生体へ行くと…。

毎回MVPセニア様が見てるとです。

今日は23:30より30minの狩り
入って最初の通路から部屋にはいってその後の廊下にて
セニア様登場~

何がなんだか最初判らずに相方にたかる敵が多かったのでサンド。
…あれ魔法飛んでる、盾破壊エフェクト…

セニア様じゃん(==;

相方が抱え込んで逃げる様子を見せないのと
HPバーの減りが緩やかだったのを見越してとりあえず風#。
SGで取り巻きがすり潰されていたらしくそのまま風DSに移行。
問題なくMVPで紫ゲッツしましたとさ。
サンク7になってからの相方つええわ…。

■今日は狩り日和

前後するけども、まぁ仕事から帰ってきて
某逆毛様とアマツ行ってきました。
持ち替え苦労したのも今は昔、サクサク倒せて3%ゲッツ。
のんびり話して戻って、珍しく臨時に落ちてみる。
ほどなく素プリさんに拾われて1hニブル谷にGO
一回も死ぬ事なく生還して6%ゲッツ

相方との生体はセニア含めて18%。今日だけで27%ゲーッツ

まだまだ上がる年頃なようです。
明日もやるかー。

■そろそろ寝る

明日も仕事なので寝るzz

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

