05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/03/30 13:26 

■お馬鹿な毎日
MH

しょっぱなから見えにくい写真で申し訳ありません。
ME大好きっ子Parfumです、こんにちわ。

三代目MEPriもすくすく育ちまして
MEが3になった為、旦那と試し打ちとばかりに早朝ODと洒落込みました。
結果!うはwwwwなにwwwwこのwwwwモンハウwwwwww
人には迷惑かけてませんよ?だって人いなかったもん!
早朝の特権ですね(・∀・)ニヤニヤ

さてさて、しるみは毎回前日にあった事を
ネタとして日記を書いてるので
昨日のParfumの行動をさっくり書いてみましょう。

MEPriが70/35だったのでさっさとMEとってしまおうと
最初Aマミを食べていたところ
前の日記で書いたアサクロのGMさんがひょっこりログイン。
どっかつれてけーと言ったところ「騎士団いかない?」との仰せ。

初代のVit支援とは勝手が違うけど
装備は一緒でそこそこ硬いためのっそり行ってみると・・・

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

アサクロのお兄さん深淵様にSbr逃げ打ちしてるし!
結果、深淵→LA+Sbr3回
カリツLA+Sbr1回とSbr1回
レイドLA+sbr1回 レイドアチョSbr1回

な・・・なんだtt(ry
やっぱアサクロつええぇわぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…
でも、途中で障害物にはばまれアサクロのお兄さん死亡
あたしもそのまま死亡で一回帰還

休憩後、次に行ったのはおなじみ亀島。
メンテ後という事もあってか、前回よりかは少し少ない人の中。
まったりのんびり狩って、時給を再計測した所時給1.5M出てたし!
アサクロのお兄さんがお風呂に入るとの事でここは1時間程度で帰還。

そこで72/38まで成長。

@JOBが7%で上がる為
一生懸命Aマミを食べてJOBUP→MEがやっとこ3に。

それからいつもの溜まり場に帰還すると
旦那様が西兄貴でアコなのにハイオクインベ狩りしてるとの事。
おまけにAR用にBS様引き連れて・・・だって。
面白そうじゃまいかと装備を西兄貴専用に変更して急遽西兄貴へ。
ARと支援で凶器と化したインベの威力を見つつ
あたしもARの恩恵を受け偽殴りを体感
ああぁ、殴りPriっていいなぁ。まぞぃけど。

旦那様のアコ(モンク志望)がJOB45で
おまけにうちのHunと公平圏内に入った為
わっさりと矢と罠を積んでGH室内へ追い込みに。
右下の部屋に陣取り、アコを放置して旦那様のPriとサクサク狩り。

さすが全MAP中唯一Job経験>Base経験な場所の為
アコのJobもサクサクと上がり
夜中の三時を回る頃には、アコJob50達成。
さっくりと転職していました。男モンクかっちょええ・・・・。

んで、せめて発頸を覚えさせたかったので、そのままMePriとGDへ。
何回か死んで、それでも発頸5になったので
ネタ集め?というか遊びでODへ・・・。

ということで、上記の写真ができあがったわけであります。

これで、旦那様と亀島オンラインができるので
飽きない限り亀島に篭る事になりそうです。

まぁ、実際はリアルが微妙に忙しくなるかもなので
Roばかりにかまけてられない訳なのですが。
それもまた息抜きにちょうどいいくらいには
楽しくなってまいりました。

今日は日本×バーレーン戦なのでTVに釘付けになりそうですが
それまで何をしようかなぁ・・・。
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

