06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/03/27 19:25) 

■うひひ~
転職


(´∀`*)ウフフ
こんにちわ、Parfumです。
アコが転職しました、三代目MePriの誕生です。

旦那様が甘いので結局手を変え、品を変え
JOB50転職とあいなりました。
最後まで手伝ってくれてありがとう(転職もね)

65/50だったかな、窓篭りのせいか
思いの外、Baseが上がらなくていい感じ。
その後も、Priの最低限必要なスキルをとる為に付き合ってくれたり
おまけにAマミ疑似体験をさせてくれたりとで
結局その日は67/27くらいに。

起きて日曜、のんびりAマミを食べてるとGMから亀いかない?とお誘いが。
旦那もいないし、ソロばかりもなぁ・・・
せっかく知らないGに入ったし行って見ますか~
そう考えながら、亀クエストをこなし亀島に降り立ってみる・・・と。
激しく廃人装備ちっくなアサシンクロスのお兄さんが・・・
ってアサクロかよ!

Sbr・・・その威力を確かめるまで
あたしは激しくアサクロの性能を疑ってたんですね。
だって、ピクミンはいくら
転生したってピクでしょおおおおおぉぉぉぉ!?みたいな(失礼

結果。
時給1M前後をうろうろ
開始時67/30→終了時70/35
・・・あれ?なにこのあがりっぷり・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって、日曜で人おおくて、げんなりしながらの狩りだったんですよ?
おまけに収集品きっちり拾って収支を考えての狩りだったんですよ?
ついでに、3~4回死んだはず・・・なのに・・・なのにぃぃぃ!
つか、Sbrまじで強いね。10k超えのDam以外見ませんでしたよ。

平均12k前後だったかな、勿論LA込みで。
支援もブレス+IA以外してなくて
殴ってLAの繰り返しをダラダラ・・・。

Aマミうめええええとかの時代じゃないね、最早。
でも・・・
やっぱりあたしはソロが性に合ってるんだよ・・・とか言いながら
亀後、ピラいったら、なに?このまずさ加減。
人が多すぎつかBOTが多いせいで画面がくがく
尚且つ擦り付けロイヤルオーダーとかで即死。
彼氏さんと話しながらなのに、機嫌がどんどん悪くなってゆく・・・。

結果。やめました。

やっぱ週末はだめだ。
人のいない時間に行けばいいや・・・。
ソロ・・・ソロであげるんだぁぁぁぁMe習得までがんばるんだぁぁぁ(つω`)

いつか挫折しそうですorz
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

