05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近・・・ 

■SSないんだよなぁ…。

ごめんなさい。
微妙に8kHit越したのにも関わらず
更新少なめ、若しくは更新してもSS無しとか。
ばりばり狩りしたり遊んだりしてる時とは違いますね。

■zzz

今日は仕事が休みなので
必要装備を買い取るチャット出しながら読書だったり。
夢のアイテム作成の為に資産吐き出し中です。
できるか謎だけど、こうやって賭けもたまにはいいかもね。
アイテム集めてがんばります。
挿すカードはもうあるので。

■先週土曜

ギルハンは隣Gさんと合同にて盛況に終わりました。
毎回やっつけ仕事的にPTわけをしているのにも関わらず
みんなきっちり動いてくれるのはさすがだなぁと思います。
90台メイン戦力と80台サブ戦力にPTを分け12人でゲフェニアへ。

相方の的確なルーティングもあり常時接敵状態。
釣り役の努力もあってか熱い狩りが楽しめたと思います。
自分もMeで参戦しサンク・Meと活躍…できたかしら?

はやく90台になってみんなでワイワイ話しながらやりたいね。
PTわけたりGが違うと話しにくかったり、指示通りにくかったり
結構やりにくい上に盛り上がりにも欠けちゃうかな。
1PTで動けるようになったら狩場選択も増えると思うんだ。
がんばりたいねぇ~♪

■そろそろ

のんびり狩りでもはじめますかねぇ。

Priも支援にしてあげたいし
Sniでリヒ3にも行きたい。
久々にリヒ3の話を聞いたら行きたくて仕方なくなった
自分が時間を割いて育てて環境を作れば、世界が広がる
それをしないままだらけるのは、誰にも出来る事。
廃人と言われようが何だろうが、やれる事はやっておきたい

蝋人形はそろそろ終わり。
傷からも抜け出さないとね。

でぁ(´・ω・)ノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつもG狩り構成お疲れ様ー
リヒ3いけるようになるといいね!
うちもLK90に・・

URL | 某花様 #-

2006/10/03 02:30 * 編集 *

△top

