04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

碧いベンチ(謎 

■最近エラ呼吸してます(ぇ

ぶっくぶく


某Dに水中に入れる場所があると聞き行ってまいりました。
元々Roの風景で水場が大好きなぱむこ。
昔はアルデバランの橋の下にもぐれた時もあったのになぁと
懐かしく思い出してみたり。

Roは課金1ヶ月前からやっていました。
その時々に大事な人がいて、大事な友人もいて
一緒にいられると信じては終わり、また同じ事を繰り返したり。
倒れたり、転んだり、泣いて、笑って続けてきた4年間以上。
1個のゲームにこれだけの時間を費やすのもおかしな話。
でもそれでも、未だ離れられない自分がいます。

あたしの記憶の中で一番大事な場所。
それは空の見える碧いベンチ。
某バンドの曲じゃないですけど
あの場所で声が嗄れる程、好きだって言えば変わったのでしょうか?
不確定性の海の中、真実は闇の中です。

未だに残る
あの碧いベンチ。
大事な思い出の場所。

今、やっと
心からのさよならを言える気がします。
そうやって人は何かから卒業していくのかもね(苦笑


■加工したので

隣Gのマスタのオーラ記念写真を貼り付け。

おめでとちゃーん♪


一生懸命がんばったね。
服を着せたいだけだって言ってたけど
それだけでここまでがんばれたなんて思えないよ。
大事なもの、守るため、これからもどうぞ頑張ってください。

頼りない妹の戯言でしたzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

