08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Roの友人たちへ。 

■連絡事項です

追憶の森のメンバーへ。
今週のギルハンはマスター検査入院のため、中止となりました。
一応ギルド連絡には入れておきますが
inできない人の為に、ここにも連絡を。

■ってことで

仕事の愚痴はmixiで書きなぐってきました。
見たい方はどうぞ、招待しますのでメッセください。
t-kみたい人間なんていねーよなw

週末というか土日かけて検査入院です。
中毒症状一歩手前の体を見抜かれて薬かわるやもw
拒食気味の体がほんとなんとかなってほしい。
昼飯くっちゃー吐き、夕飯くっちゃー吐きの生活は
精神的にも肉体的にも本気で厳しいのだよorz

誕生日の日付かわったときは病院のベットでしょう。
誕生日夕方には無罪放免の予定なのですが
その後友人に拉致される予定なのでネットにinできるの遅いだろうな。


■当分

Roできなさそうです。
inしても狩が無理なもので、体調によっては早々にoutですし。
相方を一人にさせてしまうのが悲しいな。
森のメンバー、夜のメンバーで見ている方は
うちの相方に寂しさ感じさせないくらい遊んであげてください。

仕事・体調落ち着くまでは多分こんなかんじ。
一応ギルハンは次週土曜を予定しております。
これも連絡事項かな。

場所は未定、時間は21:00に集まり場所が決定次第移動。
時間はだいたい1.5h~2hを予定。
場合によっては短縮の可能性orマスタ途中抜けの可能性有です。
ほんま、ごめんなさいorz

ではでは。
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

