04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

更新ぶっとび 

■すんません更新とまってますた。

2日前から仕事はじまったのと
あと、その前週に遊びまくったせいで
Roにもinできず、だるっこく生きてました。

なんでこう
電話の仕事って負の感情溜まるんだろうねぇ。
お客に当たれない辛さを後輩に当たるとか、わけわかめw
上司いい加減、会社アバウトなくせに仕来りだけはあるような場所

ウゼーウゼーと毒を吐きながらにっこにこ声で電話とってます。

ぶっちゃけ、声にだまされちゃいけないよ。
裏側で何考えてるかなんてわかんねーだろw
とりあえず毎日ウォッカと葡萄で生きてる気がしてきた。
あとね声の綺麗さにだまされちゃいけない!
そう思わせてくれるステキな会社に今日も乾杯ということで。

ウォッカぐびぃ、葡萄もごもご。
もう秋ですなぁzz

以下、TDLオフの内容にて。
■先週はTDLオフやってきますた。

開催日9/7
遠方よりのお客様をお迎えする為前日朝6時起床
東京駅高速バスターミナル付近までお出迎え。

バック買いました、上野で1個浅草で1個。
1個は小さな黒の革バック(ポシェット?)
2個目は茶色のフェイクファー付きの秋用バック。
2個目のバックがTDLに行く時の服装に合うかなと思い買い。
TDLメンツ内、4人を引き連れ東京観光
浅草を選択するうちのセンス、絶対光ってる。すごい輝いてる!

あげまんじゅー食っておみくじ引いたら唯一うちだけ大吉引いた。
浅草寺のおじさんに聞いたらお守りにしときなさいと。
ってことでお財布に入ってます(ウフフ

そこでありえない距離を歩き、次の日5時半起床とか絶対無理よね
うふ、ほんとに遅刻しました(照
起きたら7時、もうありえない時間zz
ちなみにその日の集合時刻8時ね、おまけにTDLまでは1h
用意?んなもんできてませんよwwwww
慌てて風呂にいき、毛穴ひらきっぱなしの肌に化粧。
泣けてきました。

東京駅でM様とE様が合流
唯一舞浜の駅で(´・ω・)って顔してるPの所へ急ぐ。
前日の中華食いすぎのせいかG様死亡にて欠員1名
RとAは案外元気だったzz

舞浜駅で集合、TDLに向かいE様が荷物をコインロッカーにいれるため
その目の前の喫煙所でぷかーり。
そこでごそごそ荷物整理をしたのが悪かった…。
なんと…
買いたての愛しの携帯ちゃんを置き忘れorz

気づいたのが比較的早かったのですぐに見つかって安心したけど
まじ半泣きになりました。
E様心配顔でおっかけてくれてありがとう、やっぱお兄ちゃんだね☆

携帯見つけてからのうち、がんばった。
待たせた分だけ楽しませようとMAPとにらめっこ
ここでFP(ファストパス)をとって、こっちのは並んで
それからここで休憩して、買い物してーと色々考えた!
乗り物は基本的に絶叫系、M様とAが真っ青。
うちは人ごみで真っ青。
じつはこっそり気づかれないよう三回ほど薬舌下投与しました。
今だから言える笑い話。

ビックサンダーに2回
スペースマウンテンに7回(A・R・P・M様は6回な!)
ホーンテッドマンションのNBXmas仕様に喜んだけど
そういえば昔、付き合ってたひとと見たな~なんて思って(´・ω・)
他にも涼しげなアトラクションを選び、
お約束でMさまと仲良く耳つけて闊歩したり。
まぁ、色々楽しめた!足はちょーつかれたけど!

最後、みんなとバイバイして
泥のように眠りこけました。

TDLの次ぎはTDSだなzz
また来年だああああああああああああああ!


追伸:
A君、顔色心配してたけど正直キミの方が顔色青かった
R君、最後まで付き合ってくれなくて寂しかったよzz
P君、待たせてまじでごめん!JB仕様楽しめました。流石だな。
E様、色々ご迷惑をおかけしました、貴方は永遠のお兄ちゃんですorz
M様、ほんとかわいかったあああ!まじで愛してます結婚してね☆

実は前日の浅草が無ければ多分スペースマウンテン10回は行ってたなぁ
シンデレラ城改修中で中のアトラクションなかったのが残念。
ガラス工芸は相変わらず見事だった、今度行ったときは買いたい物がzz
いろいろうれしかった事もあったし。
今度は体調万全で行きたいな、そしたらみんなで絶叫のりまくりだだ!

んでぁ、長いのでこの辺で。
実はいろいろ割愛したんだけどね(ウフフ
行った人間にしかわからない事もあるってことですので
とりあえずご報告zz
スポンサーサイト
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

