04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/03/11 21:20) 

■あこですよ
あこ時代らっくん

アコParfumです、こんばんわ。
前、日記に書いたとおりアコを上げております。
むしろ、上げて頂いております。
ほんと彼氏さんには頭があがりません

50/38だったのが57/43に。
もう後半戦ですね。

転生後のパッチでGMが同MAPにいる場合
ピンクの三角マークが出るんですが
なんとなくきまずい・・・。
お座りポイントで動かない為、お座り公平してるのがバレバレ。

おそるおそる、GMに声をかけてみる
「もしよかったら、画面みてるんで支援かけますよ~」
そう言ったら、同じGのダンサーさんが
ちょくちょく来てその度にヒールとブレス。

感謝されました、あぁよかった(つω`)

お座りポイントには色んな人がいます
2PCで支援をかけ、狩りに行く人。
同じようなお座りの人。
たまに、休憩で座りにくる人。
ソロ狩りで休憩っぽい人には
なるべくヒールやブレスをするようにしてます。

そうしたら彼氏さんから・・・
「辻ブラギきた あつい!」
名前を確認したら
何回か休憩に来る度に支援をした方だったそうです。
なんとなく、助け合いとかあるんですねぇ。しみじみ。

JOB50転職にしたため、彼氏さんには頑張ってもらうしかない状態です。
むしろ、ほんとごめんなさいって気持ちでいっぱいです。
自分もセージJOB49まで窓で育てた経験があり
あのMAPの神経の使いようは判っているつもりですから・・・
何時間も一緒にやってくれて、本当に感謝です。

つーか、あたし何度謝ってるんだろう(汗

PriになりさえすればAマミが待っています。
そうしたら迷惑かけずにずっと狩りに一人でいけます。
・・・でも、MMORPGなのに、ソロやる為のキャラ作るって
なんでだろう。

一瞬わかんなくなりました。

でも、Me自体憧れだったので一生懸命育てます。
手伝ってくれた彼氏さんの努力をムダにしない為にも。
落ち着いたら支援Priを上げるかもしれません
まだわかりません。
少し、Roからの離脱感があるのも正直な所。

何度も、何度もそう言ってたけど
今度ばかりは本当みたいです。
徐々にRoの時間に対する情熱?みたいなものが薄れてる感じ。
いつかは、終わる時がくるかもしれません。

Ragnarokという名自体、神々の黄昏の意味をもつ言葉。
全てのプレイヤーにもいつか黄昏時が来るのかもしれませんね。

では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

