08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/03/10 16:57) 

■おぴんくですよっと
ぴんくぴんく


こんにちわ、Parfumです
思わずおぴんくな人がいた為に撮ってしまいました。
プロンテラをフラフラしてるとネタが転がっているものですね。

アコはお休み中です(モウカヨ
遠い場所においてあるため、再度たどり着ける自信がなく
そのまま放置です。
なので、現状動かせるのはメインプリだけなのですが
狩りをやる気がおきません。

臨時キライになったせいか
最近は臨時広場を覗くだけで、チャットに入ろうとはしません。
キャラや、Lvや、行き場所を見ただけで大体の時給が予測がつき
トレイン嫌いのためにWizさんとも組めず、
プラプラ散歩をして、溜まり場で座る毎日です。

友人からはLv上げさぼってるな!
と怒られますがさぼってる訳じゃないんです
やってないだけだヽ(`Д´)ノウワァン

BSも物資補給の為、GH地下水路入り口で放置です。
そのためカンカンもできません、っていうかもうしません。
コロネット売れないんだもん・・・(つω`)

こうやってると何のために課金して
何のためにこのキャラが存在してるんだろうねと
思ってしまうことが多々あります。
でも、友人がいる間はやめないでしょう。
昨日、友人の一人と長時間会話して思ってました。

ネタがある限りは日記を書きます。
友人がいる限りはROをやります。
そうやって続くのかな、毎日が。

口癖が「ひまぁ~」になりそうな自分がやばいっす!


PS:

MEプリ作成にあたって先輩MEプリさんの意見を聞くのですが
MEプリ自体にもキリエ型とかSW型とか
色々あるみたいで、迷いまくりです。
キリエ型にしようとは思うのですがそうなるとJOB47。
DPの仕様変更で効果が上がったために
MEでソロする場合はなるべくあげた方がいいよと言われ
50転職になるかもしれません。

彼氏さんへの負担が恐ろしくなるので
多分最後は一人で上げる事になるかもしれません。
現状のプリは支援だったこともあり、
4日で50転職を果たしましたがその気力も今はないし。
キリエ6、TU3、マニピ3と切り詰めて
バックサンク用にサンクを7にするつもりです。

やはり、50でMEが完成するまではAマミに篭る事になりそうですね。
装備Defだけでどこまで行けるのやら・・・
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

