08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お掃除隊出動! 

■うわ…後で確認したらすげー見難いでやんのzz
はいはいセニアセニア

セニアお掃除隊の卯ですこんばんわ。
本日のセニア戦3回
初回はうまくいかずgdgdになりながらもGMの応援により中央にて撃破
2回目うまく型にはまりながら自分のミスでHP回復せず1回死亡の上撃破
3回目戦いにくい場所ながらもバッシュ後のHP回復成功、1回死亡後撃破

なんか必ず1回以上は死んでますね…。

セニアの攻撃で一番怖いのがMB、これ一発でイっちゃいます(汗
まぁMBは範囲内に人が数人こなきゃ問題ないわけで。
続いてバッシュ。これでHP5k以上もっていかれます。
SWきれてるとチーン、でもマステラ連打で耐えられるので何とか。
盾を持てないHunで本体のタゲを持つわけですからHPの回復は
少なからず自分でできないとプリの負担が増えすぎますね。
まだ自分では相方に負担かけすぎなので今後挑戦し慣れたいと思います

さて、今日も恒例リヒ3…の前に
相方さんが帰宅するまでGDでソロ爆破してましたzz
最後にオーガのSBを食らってあえなくチーン。
やっぱ無理なんです、あの一つ目魔剣は…!
相方さん帰宅後は城2へ。
サンドを有効活用できずに危険に晒し、尚且つ自分はあっけなく…(ry
FT→BMで全て賄おうとするから天罰が下るんですねzz

気力回復後はリヒ3へ。
なんだか某有名Gさんが上納狩りだったみたいでリヒ3荒れてました;
1回目の突入でオーラ沸き沸きの階段付近で何とか狩りをしていたものの
変な横沸きと横殴りに翻弄されしょんぼり。
一回リセットして2回目の突入。
ここではカトリの確変がきたのか念矢の消費が激しく30分ちょいで帰還
相方さんの話では時給10M軽く超えていたそうで…やっぱすごい;

最後3回目の突入でマガレにソロ初挑戦!
いぁ勝てませんでした(ナサケナイ
アンクル引く前に釣ってしまい慌てて引こうとしたらLA→ボシューン。
相方さんに起こしてもらうもMVPを避け移動した階段先で二人で死亡。
リヒ3はハイリスクハイリターンの最たる狩場ですなzz
そういえばカトリから靴2個でてたけどなんだったんだろ…。

オーラまで@●●%
てきとーにのんびりやっていきますですzz
明日もセニア狩りの予定、もっとスマートに狩れる様精進であります。
ではでは。

■最後に大好きなGMさんがオーラ吹いたので記念にパチリ☆
おめでとん♪


光る瞬間は見られなかったけど
本当におめでとう~♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

