04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

強さの証明 

■ついに・・・!
イグニゼム・セニア撃破!


明け方更新卯です、おはようございます。
東京は曇り~ベランダの手すりにカラスがとまってこっちを見てますzz

昨日→今日にかけて火がついたのか
バリバリと狩りへ。
現在何%かはナイショです(ウフフ

さて、いつも通っているリヒ2ですが
2時間ごとに邪魔なのが沸きます。そうあの…MVPセニアです。
見つける度にハエ飛び、ペアである以上撃破は無理だと思ってました

本日、見事ペアにて撃破いたしました!

夕方→夜にGMの別キャラLKと相方さんと、お隣さんGのマスタでやって
次は他PTのハイプリ・ハイウィズペアで取り巻き抑えてる所をDS
続いて三回目、初めてペアで挑むにも勝手が判らずMVPだけとって
四回目のアタックでペア撃破です!
今日だけでセニアのMVP3回とってます(初回はLKさんでした)

ペアでやるにも手順がある事を再確認。
その手順さえ守れれば決して無理じゃないモノです。
信頼する相方がいてこそ、できる事ですが
腕を信頼してのBOSS狩、見事でした。

それにしても嬉しすぎたのと必死だったのでSS取り逃し;
相方さんがとってくれたものを加工zz
いつかちゃんとしたSSとりたいものです、はい。

これで毎回BOSSに怯える事もなく狩りができると判り
一気に階段を駆け上れそうです。


さてさて、本日も恒例でリヒ3いきました
スナDOPもDSで狩れると判り効率が簡単にリヒ2を上回りましたzz
やっぱ生体3すごい。
最後オーラLKとオーラHiWizがきた為お開きになりましたが
Gv時間中のラグの中でも負けずに敵を釣ってくる相方SUGEEEEEE!
うちは用意された敵をサクサク倒すだけですzz
そのうちフォローできるようになりたいなぁ。


→追記はセニア戦のメモメモ
対イグニゼム・セニア戦

装備
・+10DblDbdコンポ
・矢6種+取り巻きアコDOP用に影矢
・他SP装備

アイテム
・ローヤル10個
・ハエ10個
・マステラ15個(全て緊急回避用)

作戦
①まず、策敵。居場所が確定し襲われた場合にはハエ
②周辺の雑魚を掃除、SWを張り取り巻き持ちが釣る
③本体持ちはSW内で待機、接敵前にASでBOSSをはがすか上を通過させる
④BOSSがめでたく張り付いたらまずはアコDOPを影矢でさっくり処理
⑤後はひたすら本体にDS

注意点
・アコDOPがタゲれない場合本体を攻撃、再召喚でバラけたら処理
・MB範囲に二人はいらないよう注意
・初回接敵時は水矢→MISSになったら風矢→それでもMISSになったら鉄
・SP回復はロヤルで、レモンだと時間かかりすぎzz
・無理だと思ったら即飛び、無理は禁物

以上~突き詰めるともっと何かあるかもだけど
まだペアでやるの2回目なのでzz

でも…火力職が転生前でも倒せました。
これで火タイツきてればもっとよかったのかな、安全かな。
ちなみに卯は殺人靴のままで来てました(危

今後も発見次第、処理に挑戦していきたいと思います!
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

