05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思い出す 

■いつも、誰かがいてくれた。
思い出の場所


すんまそん。
久々にアンニュイ卯です(嘘
日曜昼間です、こんにちわ。

現在98の31%
昨日タナトスで狩りをし、最後相方さんと6F階段までダッシュした所
大勢のフクロウ男爵にかこまれあっけなくチーン。
マイナスでございます(汗

ほんとさぼりすぎですね。
時間のある間にきっちりやらないとモチベ低下しそう;
やれることは、やれる時に。これ基本ですねzz

オーラが見えてきた事もあり
式やらなんやら考えてるんですが、ここでは伏せておきます。
何をどうするかまだナイショ、相方さんとは話し合ったんですけどね(苦笑
何があっても驚かないでしょう、みんなw
ので、きっと好き勝手にすると思います、多分ここがスタートだもの。

オーラになった所で、終わりじゃないと思うから。

一つの区切りであって、終焉じゃない。
自分のRoはまだ続いていきそうなもので。
あの場所に後ろ向きで座っていたあの頃を思えば
今はなんて面白くて、なんて幸せなのかと。

例え、隣に誰もいなくても?

一緒に歩くよと、言ってくれた人がいたから。
今は笑い話の一つ。
胸はまだ時々痛むけど、それも越えてゆくモノ。

さぁ今日は酒でも飲もう。
ダメ人間ばんざーい♪
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。